詩花動画ファンクラブ終了

4月27日土曜日の生放送をもって、詩花動画ファンクラブは終了いたしました。

まとめ的なものに入る前に、これまでのブロマガに掲載できていない動画の紹介をさせていただきます。



・電動P 『mixtape song』

She wears several dress. Just that. But it makes me fascination. I can find all of happiness there.
天使か悪魔か果たしてその正体はいかに。どこか幻想的な雰囲気を感じます






・不香花P 『追想のメルヘンリリー PV』

The people have some secret stories. If you want to know their's, you shouldn't take action.
詩花ちゃんが消えてしまったら泣いてしまう。いつまでも想い続けることができるなら、それは幸せなことでしょう






・サイカワさん 『詩花ちゃんで「脳裏上のクラッカー(Short ver.)」』

It is dream if you are next to me. So I can't touch you. I'm enough for that.
理想は理想のままだから理想といえるのかもしれないけど、ここから見ているだけで十分なんです。モノクロアイドルすき






・どらけけさん 『Märchen』

You and I, we are dreaming. Everything feel good in this dream.
フワフワと漂うように歌う詩花ちゃん。ぼくは夢心地





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

というわけで、詩花動画ファンクラブ無事終了いたしました。
想定していたよりもたくさんの方が参加してくださり、大変ありがたく、また嬉しかったです。
自分が他の投稿者の方々の詩花ちゃん動画が見たいと思って始めた企画でしたが、この企画が少しでも詩花ちゃんの動画を増やすことに貢献できたのなら幸いです。
企画は終わりましたが、それとは関係なしに、今後も詩花ちゃんの動画が増えていってくれればと思います。




そしてこちらが

生放送に間に合わなかった悲劇のまとめ動画ちゃん


最後に余談になりますが分かる方はお分かりになるでしょう、この「詩花動画ファンクラブ」という企画名は某バンド名から来ていますね。

それではみなさま、ご参加、ご視聴ありがとうございました。
機会があればまた。そのときはよろしくお願いします。